ページ

2012年5月10日木曜日

百合の木(ユリノキ)の花

近くの遊歩道脇の公園にある百合の木の1本で、花がたくさん咲いてきました。百合の木は何本か有りますが、1本だけ早く咲きました。
 高い所に咲いているので、ほとんどの人は知らないで通り過ぎて行きます。


百合の木の花
 
百合の木の花


百合の木の花


百合の木の花の蕾

 雷雨が上がってウォーキングのついでに撮影しました。1枚目だけ色が濃いのは、日が当たった状態で撮影した為です。風で激しく揺れるので、高感度にしてシャッタースピードを早くし、ブレを少なくしています。その分ノイズが多くなっています。

 朝のウォーキングと合わせて、万歩計は10.74kmになりました。今日も目標の10km以上をクリヤしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者が承認するまで表示されません。