ページ

2015年1月1日木曜日

新年のご挨拶:2014年に筑波山系で初めて撮影できた花

新年明けましておめでとうございます。
初詣
世界の各地からアクセス戴き有難うございます。

 初詣でおみくじを引いたら、私は大吉、妻は末吉と出ました。今年も健康と事故に気をつけて山に登りたいと思います。

 皆様にとりましても2015年が良い年でありますように。












 2014年の年初は、今までにかなりの花が撮影できたので、もう新しい花には出会えないかと思っていました。しかし、始めてみると皆様のおかげも有りまして、これだけ増やすことが出来ました。
お世話になり有難うございました。

 今年も健康に気をつけて夫婦で歩き回りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

<2014年に筑波山系で新たに撮影出来た花>
ウメガサソウ
カキラン






























ツチアケビ
コバノカモメヅル





























ハシリドコロ
ハンショウヅル





























ヤマウツボ


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者が承認するまで表示されません。