ページ

2018年7月23日月曜日

夜咲く花:カラスウリ(2)と秋までお休みのお知らせ

夜咲く花:カラスウリ」の続報です。

 前回とは別の場所ですが、完全に開いた状態のカラスウリの花が見られました。前回は早朝でこんなに糸の様なもじゃもじゃが開いていませんでしたが、今回はまだ明かりが残っている夕方ですが完全に開いていました。
カラスウリ 18:50撮影



















<お知らせ>
 年初の人間ドックで腎臓にがんが見つかり、片方の腎臓摘出手術を受ける事になりました。入院は2週間位ですが、その後は一個の腎臓で腎不全での生活になるそうですが、通常の生活に支障は無いそうです。登山は出来るでしょうか?と聞いたら、人によるみたいで、はっきりした事は言えない様です。

 以前、登山家の田部井さんと那須岳でお話しした事が有ります。その時は治療中でかなりきつかった様ですが、それでも何事も無かった様に撮影されてました。

 私もリハビリをがんばって出来るだけ今までの様に出かける様になりたいと思いますので、暫くの休み宜しくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者が承認するまで表示されません。